焼肉じゅうじゅう

食べ放題が大好き

半年に1回は

お休みが月に4回あるだけでフィジカルと心の癒しになるなんて休まないで働くことで新たに感じるなんて・・・。睡眠時間もちょっとだし、趣味のサーフィンを夜明けと同時にして体調を崩すのは必然かもしれませんね。情けをかけずに休息することも必須なんですね。家族旅行は少なくても半年に1回は一緒に回ってあげたいですね。観光スポットを1ヵ月位かけてビデオカメラで撮りたいね。後々観覧すると確実にハッピーに感じますね。日本国内でも訪問したことがない場所が大分ありますね。沖縄県から最北端までクリアしたいですね。想い出にです。最近のドラマは漫画を原作にしてますね。一個人としてはそちらの方が内容や発展が気付いているから愉快ですね。売れ筋だから制作側も力がはいるからかな?視聴率も意外にレベルが高いですね。テーマ曲も雰囲気と合致していますね。タイマー予約して休日に見ています。