焼肉じゅうじゅう

食べ放題が大好き

プロポーズの言葉

ところでみんなは外食で行きたい場所はどこ?好評のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。お盆休みくらいまでには密接になれる男性を見つけられると安心していたけど・・・(T0T)。ワンサイドラブの男子との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。

喧嘩で別れた恋人とよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と今ふと思うのよ。順次紳士的な元気なあたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。現在は暇な時間を敬遠するように努力しています。

男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。何といっても、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(*^^*)。