焼肉じゅうじゅう

食べ放題が大好き

2014-01-01から1年間の記事一覧

筋力強化の長所

それにしてもボクササイズは、背中のスポーツにベストですね。時々やるのですが、7分やっただけで筋力強化の長所がありそうです。それから、サプリメントに頼ってはいけませんね。昼ごはん抜きの減量もいけません。急にリバウンドしますからね。サプリメント…

半年に1回は

お休みが月に4回あるだけでフィジカルと心の癒しになるなんて休まないで働くことで新たに感じるなんて・・・。睡眠時間もちょっとだし、趣味のサーフィンを夜明けと同時にして体調を崩すのは必然かもしれませんね。情けをかけずに休息することも必須なんです…

タイマー予約

休日が月に4回あるだけで身体と気持ちのリフレッシュに出来るなんて休まないで働きづくめで改めて悟るなんて・・・。寝る時間も3~4時間だし、趣味のサーフィンを早朝からして体調不良になるのは当たり前かもしれませんね。感情に流されないで休息すること…

学生時代からの親友

ああ、この先のことは誰にもわかりません。ある程度巡り会いに関しては大胆な男だと好奇心が持てるものだよね。わたし、わりに性格はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。 街で仲の良さそうなカップルがデートしているのをみると私の女ごころが…

アイテムを吟味

根本的に、いろいろな刺激を身体に入れないように保護するスキンケアを研究すればよいわけです。どんな成分がメーク用品に含まれているかしっかり要素を確認してピッタリなものを使ってください。 いずれにしてもどんな養分がどんな形でメイク用品に配合され…

間食には

ダイエット日記を見るのがこの頃の日課ですかね。思うに肝要な点は、晩ごはん前に体重計にのってこの頃の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。日常的に料理を作るのは難儀なのですが、なるべく外食はしないように用心しています。夕飯後にたまに…