焼肉じゅうじゅう

食べ放題が大好き

学生時代からの親友

ああ、この先のことは誰にもわかりません。ある程度巡り会いに関しては大胆な男だと好奇心が持てるものだよね。わたし、わりに性格はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
街で仲の良さそうなカップルがデートしているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(+_+;)。ああむなしい。学生時代からの先輩はもう婚活してるらしい。どうする、ワタシ(--;)。独身者だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくさびしいよね。学生時代からの親友はもう婚活してるらしい。どうする、ワタシ(--;)。
このところ晩ごはんを食べるのが一人で、たまに人恋しい思いをしています。北海道にいるさわやかな後輩はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。
そこそこいつでも会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。つぎの恋愛経験では慎重に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。見込み的には生涯未婚というのもあるのだから、適齢期の今が肝要だよね。